本当にやるの? | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

2日前かな?


愛媛の県知事さんが

泣きながら聖火リレーの中止を発表した


「ぎりぎりまで悩んだ」愛媛知事が涙の陳謝 松山市の聖火リレー中止(毎日新聞) - Yahoo!ニュース新型コロナウイルスの感染拡大のため、松山市での東京オリンピックの聖火リレーは、公道での実施が見送られた。大阪府(13、14日)に続く判断だったが、代替策として公園内を走った大阪とは異なり、ランナーリンクnews.yahoo.co.jp

こういうの聞くと不安に思うのが

ウチの県は大丈夫なのか?ということ



聖火リレー本当にやるのか?


けっこう広範囲ですが…



昨日は

県内成人式の中止が相次いだが

今のところ岡山市は予定通りやるらしい

岡山市が一番感染者多いんだけどねアセアセ


岡山県内で成人式中止決定相次ぐ 倉敷、玉野、浅口市 矢掛、早島町:山陽新聞デジタル|さんデジ新型コロナウイルスの感染拡大を受け、倉敷、玉野、浅口市、矢掛、早島町は21日までに、5月に予定していた成人式を中止すると発表した。いずれも1月10日から延期し、倉敷市は5月5日、他の4市町は同2日に...リンクwww.sanyonews.jp

岡山マラソンもする!

定員12000人


おかやまマラソン2021おかやまマラソン2021の公式ホームページです。おかやまマラソン2021は、2021年 11月14日(日)に開催します。フルマラソンのコースは、岡山城や日本三名園の一つ 岡山後楽園などの観光拠点の周辺を巡るほか、豊かな水と緑の空間も楽しめる日本 陸連公認コース。フィニッシュするまで岡山の景色を存分に楽しんでもらえます。リンクwww.okayamamarathon.jp

“うらじゃ”もする


桃太郎まつり2年ぶり開催へ うらじゃ 踊り手と観客数を制限:山陽新聞デジタル|さんデジ岡山県、岡山市、山陽新聞社などでつくる「おかやま桃太郎まつり運営委員会」は20日、昨年は新型コロナウイルス禍で中止した「うらじゃ」を含む夏、秋の桃太郎まつりを2年ぶりに再開することを決めた。...リンクwww.sanyonews.jp

大丈夫なんかな〜



岡山県知事さんや

岡山市長さん


経済ぶんまわし派よね




3月末から急激に増えてるのに

なーんにも対策しないの


宿泊療養施設使用率も

だいぶ上がってきました


確保病床なんて他の治療で使用中も

含まれてるわけで

アテにならんしね


岡山大丈夫なんかなぁ



気候も比較的よく

住みやすいとこなんだけどね


県知事は頼りねぇ感じ否めん




さて今日も残業デー

頑張ろ



昨日の懇談は

思って以上に良い話ができました


中学なので小学校のように

細やかなフォローはありません


でも相談してね

できる範囲で協力やフォローは

しますよ!と、


いくつか今までの事例を

教えてもらいました


周りに支えられての子育て

本当にありがたいですラブラブ