直しに来たんだか壊しに来たんだっか | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

2日前、ベランダの無料補修に
ホームメーカーからの委託業者がやってきた

で、昨日は確認せず

今朝見てニヤニヤ


オーバーフローのメッシュ
歪んどるやないかーい

誰?こんな下手くそに取り付けたの?

とりあえず指でツンツンするが動かない

ホームメーカーの担当さんに
訊いてみたら
本来は簡単に抜き差しできるものらしい

もう一度私がやって無理なら
間も無くある
10年点検で直して貰うことになった

電話切って

今度はツンツンじゃなく
引っ張ってみた、横に押してみた

全く動かない

どうも水切り部分をネジ留めする際
メッシュを押さえ込むようにネジ留め
してしまった模様

雑な業者めムキー

補修しに来たんならちゃんと補修して帰れ!

挨拶とか良かっただけに非常に残念です




さて、話変わって

皆さまは推しグッズどうやって
保管されているのでしょうか

オタクにとって推しグッズは宝物宝石赤
さぞ綺麗に保管されていることと思います

私はと言うと


こんな感じ滝汗

ダイソーの200円ボックスに入れたなりです
しかも入りきってないので
お菓子の空箱とかにもまだまだ入ってます

前はもうちょっと綺麗に
引き出し収納してたんですよ

そしたらもう見ない開けない触らないニヤニヤ

これ本末転倒やわと思って
このざっくり収納に行きつきました

寝る前ケースごと持ってきて
ベッドの中でほじくって見るのが最近楽しみラブラブ

だけどこの見栄え…

ほじくる楽しみを優先させるべきか
綺麗に並べて保管するを優先すべきか

他人様にとっては
超くだらない悩みが今の悩みです


グッズそういえば
最近はライブに行かないので買ってません

どんなのがあるのかも知らないです

時々お友達のブログ見たり
Twitter見て
こんなの売ってるんだ!

いーなーとか思うも時すでに遅しです


これ欲しかった
龍友くんが映ってるやつ


 
あとこの辺りも欲しかった

今となってはフリマアプリで
ポチるしかないですが
ゆっくり集めようと思います

龍友くん。
ずっと好きなので急ぎません。



たった今、
言ってるそばから龍友くん届きましたドキドキ


指がね

勝手にポチッと

してしまったようですニヒヒ