本日のお買い物 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

絵本を買いましたおねがい


『ねこざかな』
昔からある定番シリーズものなので
読んだことある人も居るかな?

このシリーズの第1作が
全ページ描き下ろしされ新登場です

そして40年ぶりの新刊を記念して
今↓こんなキャンペーンやってます

こちら拾い画です

要は絵本を買えば


このぬいぐるみが貰えるのです!

お得でしょハート

あまりの可愛いさに
どうしても連れて帰りたくて
絵本買っちゃいました

たくさんじゃないけど絵本収集も
趣味なので一石二鳥チョキ


ご興味ある方はぜひゲットしてください
プレゼントにも良いと思いますウインク

因みにウチの店はキャンペーン始めたばかりで
私が最初の1個をゲットした感じなのでまだ在庫あり

↓この他にもキャンペーンやってます↓





さてさてオタク話

最近気になるTOMORROW X TOGETHER


日本1stアルバムが1/20に発売になったのね

『STILL DREAMING』

そのせいか
ツノが生えた〜音符のフレーズを
巷で聴くことが多くて

無性にハマるw

これはアルバム買うかなハート

ちょっと何言ってるかわからない
日本語がたまらなく可愛いのと

一人一人が個性的なイケメンなのが
良いです



ワイの好きなYouTubeチャンネル
THE FIRST TAKEで歌ってるとこ見れるなんてね

ずっと龍友くんがソロで歌う日が
来ないかなって期待してたら

先にTXT来たわww


ちょっとね ほんのちょっと
どうせ今年もライブ行けんやろうし

バンタンのFC更新せずに
TXTのFC入るんも手かななんて

思ってしまう

単純にWeverseのJAPAN FCに
興味あり

でも高いんよなぁ

バンタンもそのうち
WeverseでしかFC入れんくなるんやろか?


おばちゃん着いて行かれんわ笑い泣き