私、何見てんのさ… | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

昨日は13時半で仕事が終わった

特に用もなく帰宅して
見逃し配信をTVerで…

って思ったらいつも見てるのは
案外既に見てて

たまたま目に止まった


『私たちはどうかしている』を見た

やっぱ横浜流星はカッコいいねラブ


↑見終わって
次、何見るかなー 見るもんねぇなーと

下へ下へとスクロール

ふと目に止まったアニメ


『ギヴン』

何も考えずたらたらと見始めた

最初はバンド組んでく物語かって
普通に見てたんだが


途中から少し恋愛絡んできて

ドラムの子とバイオリンの子は♡なの?
ベースの子はドラムの子に♡
ギターの子とヴォーカルの子も♡

❓❓❓

えっとー 全員男でっせ滝汗


それでもバンドが成功するのか
気になって気になって

夕飯跨いで最終話まで見たけど💦



結論から言うと
思いっきりBLでした(笑)


子供の横で
アラフォーの母ちゃんが何見てんだと

見終わったあと
ちょっぴり気恥ずかしくなった


明日から映画が公開されるらしい


続きが見たいが
コロナも心配だし映画館へはちょっとね…

BLを堂々と見に行く勇気は私にはない