朝ごはん | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

珍しく一人の朝ごはんですデレデレ


昨日夕飯にごぼう2本分も
きんぴら作っちゃって

大量に残ってるから
ロールパンにのせて“きんぴらパン”w

ブラックコーヒーと
ゆっくりな時間

幸せですなーラブラブ





今朝は資源ゴミ当番でした


先週当番と思って前日から
回収箱の設置
翌朝は立ち当番へ行ったら

年末年始でいつもは
第2、4週の回収日が

今月は第3、5週に変更でした笑い泣き


悲しいことにウチらの住む
団地にのみ
回覧板を回し忘れたらしいですゲロー


だーれーだよ 役員ムキー
言うほど怒っちゃいないが気をつけて欲しい…

早朝お隣さんと2人…

『間違えてますよ』の張り紙みて
撃沈したけんねチーン(笑)



さて今日はお仕事早出です

終わったあとジム行こうーっと

ジム昨日から再開しました

11月に風邪ひいて
ずっと咳が治らず

12月はライブあったり体調悪かったり
クリスマスでクソ忙しく

年明けも暫く残業が続いたので

約2ヶ月もサボってしまいました滝汗


全然体力が落ちた感じもしないけど
走れる気もしなくて

ウォーキングからまたスタートです💦
バイク乗って
いくつか腹筋と太もも系の筋トレ

最後よくわからない
ブルブルマシーンのパターンが
お気に入りですデレデレ

だいたい自分で
1時間半のメニューを組んでます


行くまでは面倒くさいけど
行くとジムは楽しいね



でもね
おばちゃん連中が

さほど広くないレディースルームの
さほど広くないベンチに座って

ずーーーーーーーーーっとお喋り💢

イヤホンで音楽聴いててもうるさい

私がバイク終わる頃には
既に喋ってたから

30分以上…

この人達何しに来てるんだろう?


お喋りならどっかカフェにでも
行けばいいのに


ホント

迷惑です

人に聞いたら
“おばちゃんのお喋り被害”
ジムではあるあるらしいですね


昨日友達に愚痴ったら
「自分もそれが嫌で退会した」って
言ってた


喋ってる方が退会すればいいのに真顔


さて仕事 仕事 本