BTS comeback trailer 「Shadow」 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


※拾い画です
🔺数日前バンタンから
カムバックまでの日程表が出ておりました


10日
Comeback trailer “Interlude: SHADOW”


気付けばUPされてた💦
忙しくてさっき初めて見たよε-(´∀`; )



誰かのブログ見て
ユンちゃんなのは知ってたんだけど

実際見たら…


ユンちゃんカッチョえぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ユンちゃんのラップが
ガシガシ突き刺さってくるぜ

で また 歌ってくれるのね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ちょっとバンタン
もうどうでもえっかって思ってたけど

どうでも良くないわ〜にひひ

やっぱカムバがめっちゃ楽しみハート



もうすぐ(14日)日本時間AM9:00
コネクト:オンライン&ロンドンですが
いったい何が起こるのでしょうか?


ゆっくり追って行こうと思います



ペンミの放送がTBSチャンネル1で
あるんですね



行きたかった大阪最終公演
見るの楽しみです




私事

10日(金)
開館と同時に県立美術館へキラキラ


ここしかないフォトスポットタラー


美術館だもん当たり前よね笑い泣き


ミュシャのリトグラフ
あんなたくさんのモノホンを見るの初で

圧巻!圧巻!

四季


本物見て思ったのが
まぁ想像以上にデカい見上げるデカさ

昔のことだから
大きな一枚紙がなかったのか
刷った後に3枚をつなぎ合わせてました

その繋ぎ目が案外ザツなのが(笑)


あとこの度初めて
お名前を知った 織田一麿

ヤバイ この人の絵も好きかも


この版画の前で暫し立ち尽くしました

実物はもっと素晴らしいです


ミュシャと日本、日本とオルリク展
前期と後期で展示替えがあります

織田一麿の作品は
ごっそり入れ替えがあるから
行けるなら後期も行きたいですね



ドーベルのライブ追加日程が出ました

お友達と相談して神戸申し込むハート

当選しますように