プシュッ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

お正月のせいで
すっかり体内時計が狂った私

毎日 明け方まで寝れず困る💦


今日は夕飯に
白米食べたので控えようと思ったのに

深夜0時過ぎ


我慢できず開けちゃったー笑い泣き

ツマミに冷奴食いてーーー!




昨晩は明け方4時ごろまで寝れず

やっと寝れた?と思えば
ずっと夢見てて


それも超重たい夢で

人様が亡くなった現場なんでしょうね

ずっと幽霊さんが居られまして
怖いから避けてるんだけど

可哀想になぁって思った瞬間
身体乗っ取られ

その人の思いの丈を私が
代弁するという

けったいな夢でした


案の定
朝6時半 目覚めは最悪でしたチーン


お陰で一日中
カラダがダルいったらありゃしない笑い泣き



今日も
もし夢を見るのなら

EXILEメンバーと
レモンサワー 一気飲み対決

こんぐらい弾けた夢を観たいです


タカヒロには勝てないけど
龍友くんには勝ちたい(笑)

↑なんの妄想だよ(爆)


正直
これ1本ぐらいじゃ

全然飲んだ気しないんだけど
酔った気分になって寝るぞ!

今日こそ寝るぞ!



おやすみなさい

玲於のハピバはまた次で

裕太くんのハピバは
今はそんな気分じゃないんで

龍友くんからのハピバ載せとく!