MOVE UP 3周年 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

こんばんは~

ヤベェ~ 気付いたら こんな時間だ
明日もブログを書くって言いながら
書く書くサギするトコだった


今日は子供が終業式で
お早い帰宅なので学校で拾って
歯医者さんへ直行車

ムスコはシーラントとフッ素。
私は虫歯の治療
治療って言っても痛み止めだけ…
4/1に抜歯が決まってるので笑い泣き


でもって
歯医者のちイオンモールへGO


MOVE UP 創刊3周年記念パネル展

本日25日(金)より
OKAYAMA MOVE UP vol.19
超特大パネル展示開始‼︎

《開催概要》
■イベント名:
OKAYAMA MOVE UP創刊3周年記念パネル展
■日時:3月19日(土)~4月3日(日)
    連日10:00~20:00
■場所:イオンモール岡山3階 西コート前
■入場:無料

に 行ってきました。

{1EB872F1-DBB0-42EB-9645-F704B0B594E6}

{3E181C27-05B3-4B20-81B6-9490E00D1803}

{97AA472D-75FC-4BEF-8E79-44E763D463ED}

{E867F9C6-C1D0-4124-9107-F39B013093A5}

正直 見覚えのあるパネルばかり
でした。(歴代の表紙とかね)
バックナンバーも今日は配布されて
なかったです。←わかっていたが残念

そんな中 ムスコ座り込んで何やらカキカキ

{0D52E800-739E-41D7-9B70-217B4DB3719C}

“がんばってね

その思い三代目の皆さんに届くと
いいね。


人も予想に反して少なく
ゆっくり見れて楽しかったです。

期間中 もう一回 行こうかな。


ではでは お読みいただき
ありがとうございます。