ワゴン | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはヒヨコ


寒かったり暑かったりする
日々が続いています…
去年から、
体温調節機能が
著しく低下したので
その場の温度によって
一日何回も
服を脱いだり着たりしてますタラー


肩に石が乗ってるくらい
重い肩こりにもなり
フード付きの服が
着られなくなりましたガーン


サイズもゆとりがないと
窮屈で頭痛がするし
服が後ろに
下がっていっちゃって
肩こりを酷くするので
Vネックオンリーに
なりましたタラータラー


ということで
去年までの冬服の殆どが
着れなくなったで
買い足しに行ってきましたニヤリ



上がGU、下がユニクロです。
試着して大丈夫そうなのだけ
買ってきましたラブ


全てワゴンに入っていた
安売り品で
全部合わせての定価が
8,960円のところ
3,360円で買いましたキラキラ
半額以下です!!


右下のカーディガンは
夏物だったようで
2,990円が790円でしたイエローハート
ちょっと寒いけど
厚手じゃあないんだよなぁ
っていうときに
1枚あれば
活躍するかなぁと思って
買いました照れ


全てメンズもので
S〜Mサイズです。
袖は長いので
折って着ることにします。


期間限定商品もネットで
注文したので
全部合わせて6枚です。
これ以上は多いので
目移りしないように
売り場には
近づかないことにします(笑)