命日 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはハリネズミ


少し空いてしまいましたタラー
すみませんガーン


今日は夫の命日です。
亡くなって3年です。
まだ3年しか
経ってないんだなって
いう印象です。


さて、命日の今日
私の行動は
分刻みでした(笑)


7時30分に旗当番をして
8時に小学校に行き
8時半から
三男の親子競技に
役員として参加して
その後、次男と三男の
授業風景を見て
一旦帰宅。



30分してまた小学校に行き
授業風景を見た後は
広報部として
写真撮影をして
一旦帰宅。


自宅で食べるのは
寂しかったので
マックで昼ご飯を食べ
ちょっと嫌なことがあったので
買い物で発散して
また小学校へ。


次男の学年の
親子競技にフツーの親として
参加して
同級生ママさんと
役員の話やら
サッカーの話やらして
帰宅しました。


そして今、ブログを
書いています。
書き終わったら
レンタル本を借りに行って
児童クラブに迎えに行き
夕食を買って帰ろうかなって
思っています。


昼間に衝動買いをしたのは
ズボンです。


そして、昨日買ったのと
合わせたら


4本になりましたタラー
買い始めると
止まらなくなってしまうのが
私の悪いところです。


この4本を買うために
20本以上は
試着を繰り返し
今の時点で気に入ったものしか
買ってません。
妥協しちゃうと
着なくなるので
そこは徹底的にやってます。


4本とも定価2900円。
右の1本以外は
セールで買い
1本950円+税です。


分かっても
やめられなかったのは
似たズボンを持ってたのに
買ったことですアセアセ


比べてみると
やっぱり似てますね(笑)
セールだったしと
心をごまかしておりますガーン