子供3人 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんは。











すっかり忘れていたのですが、


と言うより、


頭が回ってなかったのですが、


長男が中学に入るということは、


小学校だけで済んでいた行事ごとが


倍になるということでしたタラータラー


今日、中学の一日入学に行けなかった


長男ともう一人の友達を連れて


中学校に行き、


4月の予定表を貰ってきて、


ようやく行事が二倍ということに


気がつきましたアセアセアセアセ











小学校のPTA役員となり、


くじ引きで部長に当たったので、


忙しいことは分かってましたが、


想像以上に忙しそうです…


4月の分かってる行事だけを


書いたカレンダー。


何もない日を数える方が早いかもアセアセ


ってくらい、予定がびっしり。











そして、


中学の役員はまだ決まってない状態。


うーん…


当たったらどうしようアセアセアセアセ


どうやって役員を決めるんだろ…


って今考えても仕方がないから、


なった時に考えよう。











さて、今日は仕事休み。


ドーナツ屋さんで、ランチを食べて




ネイルを変えてきましたキラキラキラキラ




ゴールドのラメのグラデーション。


キラキラしてて、


目がチカチカします(笑)


ちょっと派手すぎたかもしれませんアセアセ