寝起き | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。









日々、忙しいなぁと思いつつ暮らしている嫁です。



今朝は、6時半に私、7時に子供たちが起床予定でした。



私の目覚ましが鳴り、子供たちを見たら、



三人とも目をしっかり開けて、三人とも同じ格好(寝ながら)で、



私を見つめていました(笑)



なかなか面白かったです。



最近は9時から9時半までに寝ているので



起きるの早かったようです。








明日は、久しぶりの休日なので、ゆっくり起きようと思ったら、



旦那が釣りに行きたいと言っていたので、



早起きになりそうです。








いろんなことがあった1週間ですが、



なんとか過ぎていき、過ごしています。



来週はのんびりできるといいなぁと思っています。