2024年


あけましておめでとうございます🎍
新しい1年の始まりです。

2024年1月1日
長男…仕事
次男…大晦日から友達の家へ
三男…初日の出を見るため6時前に家を出ました。

朝から長男のお弁当(炒飯弁当)を手軽に作り、大晦日はCDミュージックLIVEを4時まで見ていたので、長男を送り出して、またひと眠り…
何時頃かな?三男と次男が帰って来てて
とりあえずお正月🎍らしくお雑煮を作って、おせちは何も作ってないので買っていた、かまぼこ、昆布巻き、黒豆、味付け数の子、焼き豚などなどを大皿に盛り付け、お餅を焼いて、皆んな寝てるので1人でお雑煮
やっぱりお正月はお雑煮よねー😊

いつもの朝のように洗濯物干したり…


大晦日に三男の友達が遊びに来てて、殆ど寝ずに初日の出を見に出掛けたので、ソファで爆睡💤

お昼過ぎに起きてきて、どっか行く?ってことになって夕方次男がバイトで車を使いたいみたいなので電車でumieへ


装飾がクリスマス?のまま? 

でもとっても綺麗でした。

まあまあ服に対して、こだわりが強い三男だけど気に入ったコーデュロイパンツとフリースがあったみたいでウキウキ✨✨✨

私も足が痛いながら頑張った❣️

niko and…のアウターを50%offで買って

終了‼️



フードコートでバナナジュース🍌

めっちゃ美味しかった❤️