5年前に別れると言って私には償いしかない!と言っていた旦那は償うどころか、まだ続いていて、もっともっと深い関係になっていたようです。

このまま2022年を迎えるにはあまりにも耐えがたく、辛いので2022年になった日、思い切って旦那に話しを切り出しました。


布団に入ったばかりの旦那に「ちょっと話しいい?」まだ、続いてるよねkさんと別れてないよね?

旦那ははじめはエッ❗️とぼけていました。(そりゃ当然よね…)

出張って嘘をついて1日4組限定のリゾートホテルへ行ってたこと!東京出張と嘘をついてどこかへ行ってたこと!バレてることを話しました。

旦那はうつむいたまま、、ごめんって…

ごめん!なんて言ってもらっても許せるわけもなく、バレなければいい!バレなければ私と浮気相手と2人同時に付き合えると思っていたと言った旦那!ありえへん‼️

私を何やと思ってるん❓馬鹿にするな❗️

旦那にどうしたいん?私と別れたいん?と聞くと家に戻ってきたい…私のところに戻ってきたい…

kさんとはどうするん?別れられるん?

別れる!じゃあ今すぐ別れるとLINEして

旦那はちょっと考えてLINEをしていました。

kさんは私って今まで何だったの?お正月からひどすぎます。って返事が届いていた。


私のところに届いた間違いLINEの発覚から5年、その2年前からLINEしていたので7年間、もしかしたら7年では済まないかもしれないけど、

ずっと騙されていて裏切られて、結婚5年目で間違いLINE‼️結婚10年目で浮気旅行発覚‼️

浮気旅行はたぶん5年前も湯布院へ行っていたと思うけど…🤬🤬🤬

毎年の結婚記念日にはお花をプレゼントしてくれていた旦那…陰で浮気をし、私を騙し、

たぶん旦那のことはこれからも信じることが出来ない私です。


今回はここまで…