2022年1月1日に浮気相手の LINEをブロックし削除した旦那にもう未練はないん?って聞くと

「ない!」当たり前やな

未練あるよ…なんて答えられるわけないよね


それでもやっぱり旦那の事はまだ許せないし、信じられない…

こんな気持ちでいる私に子ども達は「別れたらええのに、よーそんな気持ちで一緒におれるな!」って言われた。

ずっとずっと考えるけど、なかなか答えが見出せない私です。


私の周りにも離婚経験の人はかなりいるけど、凄い!!と思います。離婚するって本当に大変な事だと…

ってことはそこまで、旦那の事を憎んでないのかな…

でも許す事は出来ない…別れる事も出来ない

めっちゃ中途半端チーン