出張と私に嘘をついて、1日4組限定のリゾートホテルに2泊3日でレンタカーまで借りて、浮気旅行へ行っていた旦那…

クリアファイルには4℃のアクセサリーをプレゼントしたと思われる取扱い説明書も一緒に挟んでありました。

旦那の仕事用の鞄から見つけた物は私には深く傷つくものばかりでした。


昨年の年末、家で仕事をしている旦那はスケジュール帳を手に仕事をしていました。

これだ❗️と思い、旦那が寝てからスケジュール帳を見た私…‼️

出張と嘘をついていた日はやはり、休みをもらってました。

その日だけではなかった…


東京出張が1日延びたと私に言っていた時も…

3泊4日で東京出張と言って出掛けたけど、実は1泊2日で1日は年休を取って浮気相手とどこかへ行っていました。

その日は東京で地震が起きたので、東京で地震があったみたいだけど大丈夫?と朝にLINEをしたら、かなり焦ったけど電車も動いているみたいだし今から本社へ行ってきます。とLINEの返信があった。前の日には関西に帰って来ているのに爆弾完全に騙された‼️

2泊3日の浮気旅行を終えて、

今、羽田に着きました。○時○分の飛行機で帰ります。今、伊丹空港に着いたので○時頃帰ります。晩ご飯の用意お願い!と事細かにLINEして来てたけど、全て嘘‼️3日前には関西に帰って来ているのに私に嘘嘘嘘LINEを送ってきてた旦那❗️本当に最低です🤬


今まで旦那と出掛けた旅行とか…全てが嘘に思えて来て、あの時もあの時も嘘をつかれていたのかと思うと情けなくて悲しくて、思い出の全てが嘘嘘嘘


今回はここまで…