椿山荘 | 四男&四女 8人の子だくさんママです!

四男&四女 8人の子だくさんママです!

何事にもチャレンジし続ける8人のママ。現在は芸能・セミナー講師・音楽関係の活動もしています。
2013年4月 わが家に8人目の新しい命が誕生し、わが家は10人家族になりました!

先週の木曜日に
とある企業様よりご依頼頂き
取材&撮影に臨みました。


場所は椿山荘。


いつ行っても素晴らしいところですね。

本心は撮影そっちのけで
素敵な方と肩を並べてデートでも楽しみたいと思わず
思ってしまうような素敵な場所でした。
(あっ、失礼)


庭園では
どこからともなく草花のよい香りが漂い
また、庭園を埋める春の草花がつぼみを膨らませ
本当の暖かい春がそこまで来ていることを
感じました。

生憎の曇り空さえ 心地よく感じました。


撮影に関わられたスタッフの皆様

お疲れ様でした。


夢がいっぱい7人のママ
夢がいっぱい7人のママ
夢がいっぱい7人のママ
夢がいっぱい7人のママ
夢がいっぱい7人のママ
夢がいっぱい7人のママ