9月30日が誕生日だったσ(・・*)アタシ
女の子達は、その頃、お小遣いから、
σ(・・*)アタシの好きそうな髪飾りとストラップを買ってくれました。
そして男の子はと言いますと…
何をプレゼントしたらいいかとその頃からずーっと悩んでいた様子。
時には
「お母さんの好きなバーボンでも買ってきてあげようかっ?」
「じゃ~、お母さんの好きな牛スジをたくさん買ってあげようか?」
な~んて言っていましたが、
それより、バーボンに牛スジとかって、σ(-_-)ワタシどんだけのん兵衛なんだって話ですよね(^▽^;)
兎に角、
物は要らないよと伝えてあったので…
そこで、長男が考えた。
「じゃぁ~、夕飯を作ってあげるよ。」
と言ってくれた。
それは、凄い嬉しいかも…。
そして、実行日をいつにするかを考えて、
普段は、日々部活で忙しいので長男の帰宅時間は、私より遅いことが多い。
そんな長男。
間近に中間テストを控えて、
数日前より、部活動がお休みとなった。
今夜 私は、中学校の月1回のPTA運営委員会。
だから、今週始めに、今日作ってくれると約束してくれた。
画像はありませんが…。
長男と次男が協力して、
二人で美味しいカレーライスを作ってくれました。
愛情のこもったカレーライス
私がその美味しいカレーライスを戴いたのは、会議から帰宅してからですから、
21時を回っていましたが、
とても、とても美味しかったです。
私に褒められた長男と次男は、とても満足そうでした。
こうして、今回の誕生日も子供達から素敵なプレゼントを戴きました。
ありがとう。
仕事が終わって帰って来て、
夕飯の支度もせずに、夕飯を戴ける事って、とても有難く嬉しい事ですよね。
感謝。感謝です。