今日も今日とて手の甲から採血💉


結果から話しますと


おねがいニコニコ飛び出すハートニコニコほんわかスター花


です。


どないやねんってね(笑)


絵の通りです。


問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧


よかったよぉー笑い泣き


去年の秋に2回目寛解宣言をもらってから無治療で1年を過ごしたから、ほんのちょっと心配してたから真顔


さー

またまた人生楽しみますよ爆笑


治療中のみんなも

治療中のご家族をお持ちのあなたも

へいぼーーーんな毎日を過ごしてるあなたも

なんか知らんけど悩んでるあなたも


大丈夫

大丈夫


生きてたらいろんなことあるさ


なんならしんどい事の方が多かったりするよね


大丈夫

大丈夫


小さな幸せ見つけれたら、それは儲けもんおねがい


今日をたのしもう

明日をたのしもう


振り返らない


1日1日をたいせつに


時には休んでのんびりと


ぽってりフラワー