ごぶさたしております。

ということは元気にしております。

めちゃくちゃ元気ですニコニコ

やりたい事やって、楽しいことやって、笑って、はしゃいで・・・まわりのみんなに守られながら幸せに過ごせています。


ありがとうラブラブ




今日は検診の日。

娘に「なんでそんなオシャレしていくん?」って言われた。

「病院やからオシャレして行くねん。あの病院やからやでー」って答えた。


ま、オシャレと言っても上矢印この程度のオシャレですけどね(笑)


嫌な思い出が多いこの病院。

だからこそ明るく行くんです。

わたし。


また、ごぶさたぶりにblog書きますね。


みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな

元気でいようねー

頑張ろーねー


ぽってり苺