大丈夫さ。

なるようになるさと毎回検診の日にぼんやり思うようにしている。

考えすぎないようにするために。


それでも検診前日になると「やだなー 行きたくないなー 怖いなー」って。

当日の朝は、案外ケロっとしてる。

朝ごはんも食べれるぐらい爆笑

ま、朝食きちんと取らないと採血できない。

食べなきゃ血管出てこないらしい。

私の場合特にね( ´・ω・`)チッ

相変わらず、看護師さん泣かせで、「失敗するならここにして」と手の甲を差し出す。

「同情するなら金をくれ」のリズムで読んでね↑(笑)

何を言うてるんだてへぺろ


採血終わって診察までの1時間半ぐらいの間、ドキドキが増してくる。

スマホでゲームしたり、Instagram見たり、ジャニーズ事見てみたりおねがいして気を紛らわす。


診察前待合室までどうぞの呼び出しブザーが鳴る。

ドキドキドキドキ…

そして、診察前までどうぞのブザー。

ドキドキマックスびっくり

あーやだやだえーん

慣れない。この感じ。。


この前、腫瘍マーカーUMAくん(←この前からドクロからUMAくんに変えてあげたのだ)がグンッて上がってたから、今日はいつも以上に診察室に入るのが怖かったショボーン


でーもーねー花火花火花火

下がってたのよー花火花火花火

ほんとにほんとにホッとした花火花火花火


どうか、このままUMAくんが落ち着いてくれますように。



私の癒しおねがい