月イチの検診&お薬をもらいに病院


今回も数値は安定してました。

レブラミドを2錠に減らしたから少し心配してました。


だけど大丈夫。

よかったーおねがい


採血して、診察まで1時間ちょっと待ちます。

その間落ち着かない。

不安マックスになるショボーン


のわりにはたまごサンド食べてた(笑)



シンプルなんだけど、ここのたまごサンド好きなの照れ


毎月検診の日に気持ちのリセットというのかなぁ、

「あ、ちゃんと生活しよ」って思うの。


毎日を大切に。

やりたい事やる。

先延ばしにしない。

楽しく過ごす。

ちゃんとしたものを食べる。

嫌なことはテキトーにする(笑)

上手にサボる(笑)


とかねブルー音符