5月の検診結果も順調でしたウインク


飲み薬のレブラミドが頑張ってくれてます。


さんきゅー レブ口笛


だけど、レブさんが白血球を下げます。

ほんと私は白血球作るのが苦手なようでショボーン

毎日3錠だったのを(ちなみに元々は4錠飲んでました)2錠に減らすことになりました。

2錠になるから、ちゃんとレブさんが仕事してくれるか少し不安だけどねショボーン


ほんとに、何か方法はないのかな。。

漢方薬は続けて飲んでるんですけどねぇ。


いい方法があれば教えてくださいおねがい


ともあれ、順調で本当に嬉しい。


いつも気にかけてくれる家族、お父さん、お母さん、友だち。

私のいちばんの宝です。


ありがとう。


そして、癒しをありがとう。