4月2日
51歳になりました。
なれました。
家族がお祝い。
ほんとに幸せおねがい

誰よりも楽しい楽しい1年にしてやるぜっキラキラ


お友達と感染対策しっかりして美味しいもん食べに行ったり

友達との時間って楽しすぎてあっという間
笑いすぎて顔痛いもん爆笑


大好きなにじくん🐶と今年も桜を見ることができたし


最近、編み物にもハマってたり


晩ご飯作りも楽しく頑張ってるし


息子も大学を卒業し新社会人キラキラ

ひとり暮らしから実家に戻ってきて、まあまあ家事が増えて大変だけど、それも楽しんでやってる。
てか、ちょいちょいサボるし爆笑


食べることも、遊ぶことも、毎日をウキッハートとする気持ちを大切に過ごしたいなって思ってる。

テキトーに過したくない。

流れのままもいいけれど、ただフツーに過ごすのではなく、今この瞬間をウキッハートとするんだぁ♪