今月も血液検査の結果は良好。

好中球も前より増えていて無事リツキサン投与とレブラミド服用も続けられます。


先月、白血球があまり増えてなかったので、白血球を下げてしまう原因のレブラミドを1日4錠から3錠に減らしました。

減らした事によってマーカードクロが増えてなければいいんだけどと先生も話してたので、今月はいつもよりも不安を胸に診察を受けました。


でもよかったおねがい

増えてなかったもんねチョキ


で、タイトルの「お金のこと」

レブラミドは飲み続けることができたら、ほぼ腫瘍マーカーは増えない。

そりゃ、飲み続けたい(白血球量の問題等で飲み続けられない場合がある)けど、お金よ…


高額療養費制度を使ったとはいえ、毎月10万はいる。

自己負担限度額を3ヶ月以上使ったので4ヶ月目からは軽減されるので10万でおさえられてます。

とはいえ毎月10万アセアセ

保険が入ったからそれを使ってるけど、いや、いづれそれもなくなりますやんアセアセ


ちなみにレブラミドは1錠¥8000

毎朝¥24000服用してる

豪華な朝ごはんやなーえー

1ヶ月で計算すると…


こまったこまったこまどりしまいヒヨコ


いや言うてる場合か(笑)


って、すこーしヤバって思ったんですが、深く考えても仕方ないなと。

レブラミドはいつまで飲むのか、数値が安定してても飲み続けるのか。

ってこと、来月ドクターに聞いてみよっと。


なるようになるさぁーーー虹




なかなか会えない友達がね、ちょこちょこ送ってきてくれます。

ありがたいよね。


他の友達も

ブログ読んでるよとか

体調どう?ってLINEくれたりとか

これ体にいいから食べーって持ってきてくれたりとか


ちょっとした気持ちが本当に嬉しい

想ってくれてるんやなって心が温かくなる


ありがとう

みんなだいすき