血液検査の結果も、ほぼ問題なく無事リツキサン💉できました。

「ほぼ」↑と書きましたが…そうなんです。
やっぱり白血球(好中球)が増えきってないショボーン
治療できるギリギリの数値でした。

飲み薬💊のレブラミドが白血球を下げる副作用があるので、おそらくそれのせい。
今回から毎日4錠飲んでるレブラミドを毎日3錠にすることになりました。

お薬減らしても、このままリンパ腫マーカーが増えなければいいんだけどね。
増えちゃったら…


ま、そんな風に考えずに前向きにいくぜ照れ

大丈夫さ。大丈夫さ。
きっともうすぐコロナも終息していき、楽しいことがいっぱい待ってるさー爆笑
そうなると病んでる場合ではない(笑)
遊ぶのだチョキ

そうそう。
今回、こんな腕になってしまいました。


穴だらけの手タラー
なかなかうまく針が入らなかった。
入ったと思ったら少ししてから漏れてきたりタラー

最終、主治医の先生がしてくれた。
さすがキラキラってほど簡単にプスっとしてくれました。

しかし、かわいそうな腕だなぁ。
わたし、めっちゃがんばってるやんニヤリ
普段フツーに過ごせてるように見えるけど、わたし、実話こんなんですねんって時々言いたくなる時がある。