阪神・淡路大震災から25年

あの日を忘れない
忘れてはいけない

あの日、私は私たちは当たり前に暮らせることの大切さ ありがたさを知りました。

一生懸命生きるんだ
一生懸命進むんだ

照れ

検診にも行ってきました。
前回から4週間たってるので。
血液検査→先生の診察。
あー怖いね。
毎回怖い。
診察室前で待つ時間…たまらんショボーン

結果、良好でしたウインク
よかったー♪

そえそう、少し前から体が痛いんだよねーショボーン
関節痛?筋肉痛?みたいな。。
なんなんだろ。。
ちょっと心配。
今度、先生に聞かなきゃな。

なんかねー
気持ちちっちゃくなってるというか、
ちょっとどこかが痛かったりしたら、「もしかしたらガーン」ってすぐに繋げてしまう…
あーやだやだ。

気持ちで負けてはいけません。
はい( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!