報告

勝ちました!
ワルモノドクロに勝ちました!
PETの画像を目で見る限りワルモノはゼロでした。

治療は6クール目をせずして終了です。

もうね、なんかね、

やったよ
やったぜ
やってやったぜーーグー

濾胞性リンパ腫。
治療は終了しますが、ほぼ再発すると当初から言われています。
まずは2年。
2年内に再発しないように祈ります。
生活習慣も気をつけて過ごします。

そして、笑って笑って楽しく楽しくうきうきしながら毎日を過ごします。

やりたい事は、どんな小さな事でも、やりたい時にやる。
無理しない程度にだけどねおねがい

また今度でいいや。
また次でいいや。
いつかでいいや。

そんな風には過ごしたくない。

「今」を丁寧に生きていきたい。


みんなありがとう。
まずは、報告だけクローバー