グルーデコのトライアルレッスン受けてきました。

ヤバい

ハマる

いや、

完全に

ハマった( ´ ` *)


こんな素敵なアクセサリーを自分で作れるなんて ハマるに決まってる


次はRINGに挑戦するぜっ( •̀∀︎•́ )✧︎



というこで、わたしはまだまだしたい事、やりたい事がたくさんあるのだ照れ


だから、まだまだ生きたいのだ。

だから、しんどい治療も頑張るんだ照れ





揚げ物も食べたくなるウインク


玄米ごはん

お味噌汁(玉ねぎ ナス お揚げさん)

回鍋肉

エビフライとウインナーのフライ


最近食欲旺盛ウインク

だけど、ちゃんと気をつけているよ。

無農薬のもの。

オーガニックのもの。

野菜と果物のジュースもちゃんと飲んでる。

体を冷やさないように靴下は絶対。

ガンドクロって野郎は冷えた体をエサにしやがるからねえー

エサなんか与えるもんかっグー