病院三昧のお疲れTAKAKOですもやもや

今日は、ジーラスタ皮下注射してきました。
白血球(好中球)を上げる注射です。
私は白血球が下がりやすい体質みたいなので、注射しておきましょうとの事でした。

ジーラスタは血管ではなく、皮下注射なので、私の細ぉ~くなった血管を探さなくてもいいんですが…
そうなんですショボーン
もう血管が見つかりません…
次の投与日までに、血管さん復活してねアセアセ

下矢印ちょっと、写真キモいよぉ~


ちょっとヤバい人みたいやんグラサン
長袖着ておかなきゃ職質されるわ口笛


野菜スープ中心の素材にこだわった晩ご飯頑張ってますよチョキ
カロリー低めだから、なんだか家族も体の調子いいみたい。
一石二鳥だね☺︎

玄米ごはん
厚揚げ 生わかめ 皮付きじゃがいものお味噌汁
鶏ムネ肉の照り焼き


玄米ごはん
キャベツ しめじ 全粒粉ペンネのスープ
豚バラ大根


私はスープメイン
家族は白ご飯で、おかずメイン
にしてます。

美味しい(*´-`)