昨日、退院して車からの景色を見て思ったこと。
「あ。世間と繋がれた」おねがい 

入院してると、世間に置いていかれてる感いっぱいで辛かったから。
治療してるんだから仕方ないんだけどね。
ずっと忙しくしてたから、今はのんびりする時よって言葉もかけてもらって、それはそうなんだけどねっとは思うんだけどね。
やっぱり世間とは繋がっていたいし、世間の波に乗りたいし波


野菜&果物のジュース1日1200mlの生活も復活ですチョキ
おかげで気持ちよくうんち放出しております♡
おどろおどろしい色ですが美味しいんですよ♡

にんじん
トマト
バナナ
りんご
小松菜
キャベツ
豆乳
はちみつ

健康になるに違いないグッ
ワルモノドクロ消えていくに違いないグッ


夜はまたまたゆうちゃん鍋鍋
それと、
アジの南蛮漬けうお座(釣り人・料理人→ゆうちゃん筋肉)