朝起きたらすぐにkyoko姉が持ってきてくれた お花の本を広げます。
お花っていいね。
可愛いのんから、シャープなものやら、シンプル、おもしろいもの…癒される。
飾り方もいろいろ。
私も家に帰ったら、観葉植物じゃない、自分の好み、その時の気持ちのお花を飾ってみようかな。
花のある暮らし、いいよねニコニコ

はてさてガザイバ投与。
今回も前と同じく10:30から吐き気止めとアレルギー抑制の点滴。
そして、ガザイバへ。
いつくるいつくる倦怠感アセアセ
いつくるいつくる喉のイガイガもやもや
まずは点滴のスピードはゆっくり。。
OK 大丈夫。
30分後、少しスピードを早めます。
前はこの時にしんどくなったのですタラー
ドキドキ ドキドキ…
ん?大丈夫。
全然大丈夫。
そしてまたスピードアップ。
ドキドキ ドキドキ…
あれ?なんともないびっくり
そして、ガザイバ投与終了まで、なんともなかった。
看護師さんも、よかったですねーっておねがい
よかったよーおねがい
結構ビビってたからねショボーン

投与終了後、おなかがすいたのでいただきました。
なんと!あの、食べれなかった病院食をですよ!
実話、栄養士さんが来てくれて、ちょっとパンチのあるものを出してくれるようになりました。
おいしいウインク 
ありがとうございます。感謝ぽってりフラワー


麻婆豆腐なんて出ちゃいますナイフとフォーク


ちらし寿司に揚げだし豆腐ナイフとフォーク

明日は何かな♡


調子がよかったので、今日もノートにまとめる。
間違いがあります。
どこでしょう。
答えはCMのあとパー


これなんだ。
私の病院内での地味な遊び。
地味です。地味です。地味です。←ヒロシです。風に呼んでねてへぺろ
口内炎予防のために、うがいをしょっちゅうしています。
そのうがい液5滴を重ならないで落とせるかゲームぅーキラキラ
いえーい ぱふぱふぱふぅーフラッグ

…すんません┏○ペコ


さて、上矢印の答え分かりましたでしょうか。

答えは「とうもろこし」が「とうもろこき」になってるでしたぁグラサン

では、この後も大きな副作用出ませんように。。

へろーえびばで ぷちょへんざっラブラブ