入院して1週間になるんやなー
想像してた1週間よりも、随分楽です。
この先も、ひどい副作用が出なければいいな。。
いや!出た時は、ワルモノドクロがやっつけられてる証拠だ!と思って乗り切るさグー


そろそろ免疫が下がってくる頃だから、マスクしてた方が安心ですよ。との事。
マスク、苦手。
籠る感じがもやもや
でも、このスプレーがあると大丈夫チョキ
インフルエンザ予防の時とか、公共機関利用の際はマスクをします。
その時にも大活躍のマスクスプレー。
ドラッグストアにも置いてますが、私は絶対ここのが好き。
持続性が違うチョキ


体がしんどくない日は、なるべくベッドの上にいないようにしてます。
1時間廊下の椅子(眺めがいいんです)に座り、30分ベッドで横になる。。みたいなことをしてます。
とにかく、体力なしなしになっていくので、少しでも体力つけなければと思ってるので。
椅子に座ってるだけで、横になってるよりは体力が着くらしいので。頑張りますニコニコ
一般の人で1週間入院すると階段3段上れないぐらいの体力が低下するんだって!
えらいこっちゃですアセアセ

そして朗報乙女のトキメキ
廊下の椅子に座って本を読んでたら、外来主治医の先生が来てくださった。
どうですかーってニコニコとニコニコ
先生のニコニコニコニコ見てるだけで、めちゃくちゃ安心する。
で、私の首(腫れてたリンパ部)を触り、ニコニコニコニコと「うんうん。小さくなってるね」って

小さくなってるんだおねがい
数回の抗がん剤が効いてくれてるんだおねがい

嬉しいよ笑い泣き

この調子でいってほしい!
じゃんじゃん やっつけてほしい!
お願い!