この子達には話しておきたいと思い、集合をかけた。
LINEの様子がいつもと違うから、2人とも怖がってた。
「なんなんよー」
「妊娠したとかー(笑)」って。
akiなんか、怖がりすぎて笑ってはいるけど私を見てくれないでいた。見れないでいたんだろうな。

実話ね…と話す。

akiもnamiさんも「うそやろ…」と。

このまま暗くなってしまうのかなと思ってたら…さすがこいつらグラサン
「困るでー。秋にはキンプリのLIVE行ってもらはなあかんねんからー。車椅子かな?それやったら、車椅子にうちわ貼ったろー。目立つでなー」やって(笑)大笑いできたニコニコ
akiは「カウコンも一緒に行ってやー。taka(わたし)行ってくれな私ひとりやねんからー。」だってさ。
おもしろい。
こいつらといたら、おもしろい。
私の中の、NK細胞が活性化して免疫力上がるわウインク