本当にわずかな時間だけだったけれどひと息ついたことが功を奏したのか、顔色が少し良くなったようだった。

その間、おれはファイルワゴンにおさめられたファイルをパラパラ読んでいた。

 

「・・・そろそろ、戻るか」

「はい」

 

課長の後を、ファイルワゴンを押しながらついてゆく。

 

「・・・朝、課長の家にお邪魔しました」

「え!マジで?!」

「はい。

お弁当、置いてきました」

「えっ!ウソ!」

「・・・ウソ、の方がよかったですか?」

「イヤイヤ。ほんとに?」

 

こくりとうなずくと、課長はものすごく嬉しそうに笑った。

 

「よぉーし!今日は仕事、まくかぁ」

「冷蔵庫に入っているんで、温めて食べてくださいね」

「ええ?!松本があっためてくれないの~」

 

 

イベントバナー

 

 

【ふるさと納税】洗剤 トップ スーパーナノックス ギフト 3個 セット ナノックス NANOX ライオン 洗濯 洗濯洗剤 洗濯用洗剤 液体洗剤 日用品 消耗品 詰替 詰め替え 消臭 防臭 抗菌 石鹸 衣類用 特大 お得用 詰め合わせ 【 市原市 】

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 詰替 ウルトラジャンボ(6袋セット)【アリエール 液体】[洗剤 洗濯 アリエール ジェル ウルトラジャンボ]