「おお、来てもらってわるいね」

 

エレベーターで地下5階へ降りると、ちょうどエレベーターホールに課長がいた。

 

「お待たせしました。

はじめての資料室なのでいろいろ教えてください」

 

 

 

中に入るには社員証をセキュリティにかざさないといけないこと、照明スイッチの場所、営業部が使いそうな資料の棚の場所を教えてもらった。

 

「サーバーにもデータで入っているんだけど、ゆっくり調べ物をしたいときに利用するんだ」

 

課長がより分けてあったファイルの束をファイルワゴンに積みながら言った。

 

「あと、ちょっと一人になりたいときとかね」

「課長、もしかして風邪がまだ完治してないんじゃないですか?」

「ああ、そうかもしれないな・・・」

 

 

 

エレベーターホールに置いてある簡易的なソファに二人並んで座った。

 

「肩、貸しますから。

すこし休んでください」

「悪いな」

 

そう言って素直におれの右肩に寄りかかって課長は目を閉じた。

 

 

 

イベントバナー

 

 

【ふるさと納税】洗剤 トップ スーパーナノックス ギフト 3個 セット ナノックス NANOX ライオン 洗濯 洗濯洗剤 洗濯用洗剤 液体洗剤 日用品 消耗品 詰替 詰め替え 消臭 防臭 抗菌 石鹸 衣類用 特大 お得用 詰め合わせ 【 市原市 】

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 詰替 ウルトラジャンボ(6袋セット)【アリエール 液体】[洗剤 洗濯 アリエール ジェル ウルトラジャンボ]