内心のどきどきを隠しながら、いつも通り仕事をする。

安藤さんから、売上と進捗状況の報告スプレッドの見方をおそわって、いくつか質問をしていた。

 

「おーい、松本。内線で課長が呼んでるぞ」

「あ、はーい」

 

折り返し櫻井課長の携帯に内線をかけたら、「資料を探しにB5の資料室まできたんだけど思った以上に量が多いから、悪いが台車を持ってきてほしい。ついでに資料室の説明もしたいから、松本が来てくれないか」ということだった。

 

「あー、資料室ね」

 

そう言って安藤さんは隅に置かれていたファイルワゴンをおれに渡した。

 

「櫻井課長、過去の資料を探しによく地下に行くのよ。

気になったことを結構細かく探したりするから、結構時間かかるかも」

 

そう言って、地下5階でエレベーターを降りたら、右に曲がると入り口があることを教えてくれた。

 

「いってきます」

「いってらっしゃーい」

資料ラックをカラカラ押しながらエレベーターホールへと向かった。

 

 

 

 

イベントバナー

 

もうすぐ雨のシーズンですね。

ニノの「ナノーックス」が懐かしい。。。

【ふるさと納税】洗剤 トップ スーパーナノックス ギフト 3個 セット ナノックス NANOX ライオン 洗濯 洗濯洗剤 洗濯用洗剤 液体洗剤 日用品 消耗品 詰替 詰め替え 消臭 防臭 抗菌 石鹸 衣類用 特大 お得用 詰め合わせ 【 市原市 】

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 詰替 ウルトラジャンボ(6袋セット)【アリエール 液体】[洗剤 洗濯 アリエール ジェル ウルトラジャンボ]