こんばんは、渡辺 貴子です。

 

昨夜はファンクラブのメールだったり、ニュースだったりで心臓ばくばく、きもちも落ち着かずぞわぞわしていました。

Xで、ファンの方たちの「入所日の前日に発表なんて、潤くんきっちりしてるね」のつぶやきに少し癒されていました。

 

潤くんなりに、一生懸命考えて、導きだした結論だと思います。

昨夜はなんであんなにぞわぞわしていたのかというと、きっと姿が見えずに一方的な発表だったことに気持ちが追い付いていなかったんだろうな~。

もちろんこれからも潤くんのことは大好きだろうし。

翔潤(潤翔)も書くだろうと。・・・たぶん。

 

 

 

今日のお昼前にきた生配信のお知らせに、やっぱり潤くんらしくていいな、と感じました。

発表をして、その後にちゃんとファンに向けての生配信。

受付期間は、前々から計画していたんでしょうね。今日からの受付。

ちゃんと自分の言葉で話してくれようと選んだ日にち。

そして、これからこんなことをしていきたいんだよ、と見せてくれるためのライブの生配信。

6月からはあたらしい自分としてのチャレンジのための稽古スタート。

ファンの私たち、一人もほっぽりだしにせずにちゃんと「こっちだよ!」って連れて行ってくれる潤くん。

大好きっ!

 

 

 

嵐としての活動も、楽しみにして待っていますね♪

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー