朝食の片づけを済ませお暇しようとしたら、

 

「看病も家事もやってくれたんだから、お礼に昼食をごちそうする」

 

と言われてしまった。

 

「でも・・・停電でダメにしちゃった食材もあるから、早めに帰って買い物にいかないと・・・」

「だったら!ちょっと離れたところに買い物に行った方がいいんじゃない?

みんな松本と同じこと考えてると思うよ?

離れたスーパーだったら、停電の影響もなかったから食材も豊富にあると思うんだけどな?」

 

あ、それはそうかもしれないな・・・

 

「オレ、車出すから。松本は乗ってるだけでいいし。

その途中で昼メシ食おうぜ」

 

 


イベントバナー

イベントバナー