こんばんは!

渡辺 貴子(本名ではありません)です。

 

 

GW終わりましたね~

お仕事が入っていた方、お疲れ様でした。

皆がお休みで、楽しく遊んでいる中のお仕事、本当にお疲れ様でしたおねがい

次にくる自分のお休みは、しっかり休んで楽しいことをしてくださいねハート

 

 

3連休・4連休の皆さん、大型連休明けの皆さん、今日から、昨日からのお仕事お疲れ様した爆  笑

先日のブログに上げたように、ワタクシは実母の白内障手術のための送迎・家事手伝い・通院にプラスして、日帰りで経過診察の付き添いに行っていました笑い泣き

他にも自宅で家事をしたり・・・

実質の休みはまんだらけへ行った1日だけ。。。

 

 

 

旗日はほぼフルでバイトしていた娘ちゃんは、どっかで(たぶんバイト先?)で風邪か。ころなっちょかを拾ってきて、今日の授業をやすみました笑い泣き
今日午前に一度かかりつけ医へ行ったときは発熱してなかったそうだけど、午後になり38度超え。

ワタクシの帰宅をまっていて、そこからかかりつけ医に行こうとしましたが「発熱している方の受付は5時で終了しました」、とのこと。

今夜はイブプロフェミンと冷えピタで乗り切ってくれ。

(明日は休診日だから早く行ってこいとLINEしたんだけどな・・・)

 

 

お世話してうつっちゃうなんてこともありますよね・・・

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

↑こういったものも、慣れておく必要あるのかな・・・