ここに ずっとすきだった 潤サイド2

    ずっとすきだった 潤サイド3

が入ります

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

「ずっと、松本が、好きだった」

 

でも、俺は仕事を辞めるって決めてたし、会社の立ち上げや準備してて、将来のことまだはっきりと先が見えなかったから、告白できなかった。

言ったら、言い逃げみたいになっちゃうから。

松本、悩むだろうし。

 

「でも、わりー。

あの時、どうしても、お前と」

 

キス、したかったんだ。

 

 

 

「そ、う。だったんですね」

「・・・ゴメン。」

 

俺の手の中で、ウイスキーグラスがカランと音を立てた。

 

 

 

 

「俺も。

ずっと、先輩のこと、好きでした」

 

「えっ!」

「かっこよくて、優しくて、面倒見よくて、憧れで。

好き、でした」

「・・・ありがと」