松本は、俺の2個下で入ってきたやつだ。

 

色が白くておおよそ体育会系とは縁がなさそうだが、実は上下関係に厳しく、やり始めるととことん下調べをして、プレゼン資料も5パターンくらい作り、最終3つくらいを「先輩、こんな感じでどうでしょうか・・・」と差し出してくる。

 

イケメンで誰にでも優しいが、どんな女が告白しても決して首を縦に振らず『高嶺の花』的存在だった。

 

周りのこともよく見ていて、「先輩。何かお手伝いできることはありませんか」とさりげなく声をかけてくれたり、後から入った奴のフォローをしていたり。

 

 

 

まつ毛が、瞬きするとバサバサ音を立てそうなくらい長くて、下唇の下側にある特徴的なほくろの自己主張が愛らしい。

つんと澄ましているときは冷たそうな印象を与えてしまうが、意外に笑いの沸点が低く、笑うときに大口を開けて涙を流して笑うこともある。