明日は朝早い時間から仕事だというショウに、

やっと会えたのに離れたくないと駄々をこね、

明後日が正規の自分の休みだから時間があるからそこでゆっくり話したいというショウを、

やだ。ショウの寮に一緒に泊まれないなら、ショウが今夜俺と一緒にホテルに泊まれとわがままを言い

 

「だいたい、ショウは俺のことどう思っているんだよ!」

「好きだよ!好きに決まってるだろ!」

「な、あ///」

 

「そっちこそどうなんだよ。

ホストで、オンナ抱いて。今更下になれんの?

オレ、したことないから、できないよ?!」

「俺だって、したことないわ!

でも、お前とならそっちでもいいって思っ///あ///」

「//////」

 

なんで俺たちは、周りに人がいないとは言えこんな暗がりで痴話げんかしてんだよ///

 

「あほらし~」

「同感」

 

 

 

結局、俺とショウは駅前のホテルに二晩泊まることになった。