短い時間の唇の触れ合いが、解かれていく。

 

(あ・・・)

 

離れていくことに寂しさを覚えた。

そっか・・・俺はショウとこうしていたかったんだ・・・

 

急な旅行も、衝動的な行動も、全部ショウと会いたくて、触れて欲しくて、近くにいたい。

それが心の中心にあったんだ。

 

 

 

「急に、ごめん。行こう」

路地裏から急いで元の道に戻ろうと急ぐショウ。

 

「まって」

そのTシャツの裾を掴む。

 

 

「離れて、行かないで。一緒に、いて・・・」

 

自分の気持ちを素直に口にしたら、眼から涙が出てきた。

 

「ジュン、さん・・・!」

 

 

 

ショウの首に両腕を回し、力の限り抱き着いた。

ショウは、俺の腰をぎゅうぎゅうと抱きしめた。

 

やっとだね、これが、本当の俺たちの姿なんだ。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、お久振りですウインク

やっと、子供の高校受験が終わりました。

第一志望の学校に合格し、親子ともども一安心。

先日、入学説明会も済ませ、書類記入・入学金準備も終わり、後は入学式を待つのみ。

子供は入学前の宿題を、ただ黙々と進めています照れ

 

 

そこに仕事の、職場で年度末繁忙期。

こ、こんなに忙しいの、今の職場では初めてですわえーん

今週一週間と、4月一週目くらいまで、残業・かえってご飯食べたらばたんきゅ~になりそうです。

・・・こどもが春休み中で、夕食つくりを分担してくれているのでなんとか回っていますが、そうじゃなかったら、もう・・・

人の愚痴は読んだり聞いたりしたとき、気分のいいものではありませんが、

ちょっとだけ、現状報告です。

 

 

 

今日はすこしだけ筆が進みました。

楽しんでもらえると嬉しいです。