ほぼ手ぶらの状態の俺を見てショウは、

「ひとまず俺の住んでるところへおいでよ。寮だけど」

そう言って部屋へと案内してくれた。

 

 

 

「あそこ、勤めてる病院?」

「うん、そう。

ジュンさん、よくオレがあそこにいるってわかったね」

「ううん、知らずに適当に来た・・・」

「そうなんだ」

 

まずシャワー浴びてよ、寒かっただろうからちゃんと熱いお湯を使って。

 

そういわれてバスルームに入れられた。

寮、と言っただけあって小さくて狭い浴室とシャワー。

置かれているシャンプーもボディソープも自分の部屋にあるものと全く違うのに。

 

 

 

さっき部屋の中に入った時「ああ、ショウの香りだ」と思った。

・・・そうか、彼は今、ここで暮らしているんだ。