こんばんは。

再びじゃじゃじゃじゃーん!

 

 

しばらく申請受付をしていなかったので、今夜!今から!開けます~~

でも、手順があるので焦らず読んでくださいね。

今回は、今から2/25午後9時までです。

 

※すでにアメンバーの方は、今回『いいね』ボタンを押さないでくださいね。

 

1.ご自分のプロフィールを完成してください。

   空欄の方、記入してください。

   空欄の方、妄想系にふさわしくない方は承認しません。

(最近、サロン系の人や自営系のひとのフォローがきますが、一度ついた承認をガンガン外しています。

ここはそんなデリケートなところなのでご承知おきくださいね)

 

2.今までにいいねをいただいている方のみ許可します

  いいねをおしていただいている数があまりにも少ない方は許可しません。

いいねの数を確認しやすいよう、この記事にいいねをつけてください。

今回の目安は50くらいかな・・・

 

3.メッセージを下さい

  年代、お気に入りのお話と感想を教えてください(長文でなくて良いですが、大切な人にお手紙を書くつもりでお願いします)

 

4.アメンバー申請ボタンを押してください

 

 

 

 

メッセージと申請ボタン両方が揃っていて、許可とします。

 

もともと、なまもの同人誌やっていた関係で、

わりと条件厳しいと思います。

こちらもリスクを負っていますので、ご協力ください。

(たいしたあめきじは書いていませんので、読まなくても大丈夫ですよ)

 

 

興味のある方だけ、どうぞ。

お待ちしてますね〜ウインク