こんばんは。

ずいぶんとご無沙汰しています。渡辺貴子です。



すっかり年も明けていますが、年末年始の挨拶も出来ず、この日を迎えています。生きてますよ〜。


父が亡くなり約一年、先日一周忌をしてきました。受験生のいる我が家に予定を合わせてもらい、しめやかに。
ときどき、ふっと「ああ、いないんだなぁ」と思って、込み上げてくるものがあります。


そだ、翔潤の日。
年末に二人のイチャを見て喜び。
年明け、二人のデレで耳が喜び。
幸せになりました♡ありがと。
もともと大河ドラマは大好きなのでみてます。(そう、アンチジャニーズの旦那も「コレは結構面白い」と言って楽しく見てますよ)
翔くんのドラマもみてます。(ちなみに私は鬼さんがぜんぜん分かりませんでした。みなさんわかっててすごいね😳)


のーんびり過ごさせてもらっています。
また書きたくなってかける時に出てきます。



翔潤の日に。