パァーーー、

目の前の通りの、どこかから聞こえるクラクションの音。

背後の構内から告げられるアナウンスの声。

 

 

 

ショウが出て行って、1週間目。

どうしようもなく、東京駅まで出かけてしまった。

(今更、どうするつもり・・・)

自問自答に「なんだよ、バカだな・・・」とつぶやいて、銀座に足を延ばしてぶらぶらした。

 

 

 

ショウが出て行って、1か月目。

こらえきれず、新幹線に飛び乗ってしまった。

(ただ単に、寂しいだけなのか・・・)

流れる車窓からの景色に「旅行も、行っとけばよかった・・・・」と独り言ちて、大阪で降りて一人グルメツアーをした。

 

 

 

ショウが出て行って3か月目。

今、俺は『岡山』に居た。

(何してるんだろうな、俺・・・)

よくわからない自分の感情を持て余し、無意識のうちにココに来てしまった。