「そんなわけない!」

ショウの顔がゆがんだと思ったらがっしりと俺の手を握り大きな声で叫んだ。

 

 

 

「オレは、ジュンさんに初めて会って、すっげー惹かれたんだ。

だけど、仕事の客を本気に好きになったらダメだと思って。

卒業まで時間があったけど、ジュンさんだけに向き合いたくて仕事は辞めたんだ」

「・・・う、そ」

「ゆっくりでいいから、いつか、いつか、好きだって言えたらって。

そうずっと思ってた」

「ショ・・・ウ・・・」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、一昨日くらいから台風の影響があちこちで出ていますね。

 

今日は仕事だったのですが、だったのですが・・・

「昨日できなかったので」とエアコンのクリーニング業者さんが入り、その間PCが使えないので2時間スケジュール帳の整理をして、

ちょろっと仕事をして、暴風警報が出たので会社閉めるからって早退。

 

明日も朝は電車動かないから、子供の学校どーなるかなー・・・

 

 

 

停電情報や、冠水情報もありますが、これ以上大きな被害が出ないといいですね。