ショウと一緒に暮らし始めて、俺の中のどこかも少しずつ変わっていったのかもしれない。

 

「ヨウコさん、ごめんね。

アフターに付き合ってあげられなくて。

ほんとにごめん」

「(きゅーん。なに、このジュンの本当にすまなそうに謝る姿・・・かっこいいだけじゃない、可愛いなんて!)そ、そうなの・・・」

「だから、お店にいるあいだはヨウコさんのそばにそばにいるね・・・」

「(あら!やだ!ジュンが!)・・・仕方ないわ、じゃあ今日はトラディションを入れるわ」

「ヨウコさん!」

「いいの、私が飲みたいんだから。

じゃあ、乾杯しましょ」

 

 

 

なぜか高いお酒をよく入れてもらってばかりいるようになり、申し訳ない気持ちが大きかった。

だから、今自分のできる精一杯の感謝と行動で、お客様に満足してもらえるように頑張っていた。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

潤誕2022年も無事参加できました。

お話読みに来ていただきありがとうございました。

新しくいらっしゃった皆様、いらっしゃいませ~~。

また、今日からぼちぼちお話更新していきますね。

よろしくお願いします~